性欲解消にはやっぱり風俗しかないと思います。その数々の体験談を掲載しているサイトです。

性欲解消に風俗

看板ガールはみんな味わってみたいよ

俺は風俗デリヘルの看板ガールをお試ししたいタイプです。だって看板になるって事は相当いいものって事じゃないですか?だったら俺だって味わってみたいですよ。その店のカラーがありますけど、今まで味わった看板はみんな良かったですよ!人妻とか熟女とか、若さが売りの店とか派手ガールが売りの店とか。本当に多種多様で生き残りを賭けてるのが良く分かりましたね。どの子が特に良かったか、とは決められませんね。看板になるくらいだから美貌は間違いないし、気立てもいいし、テクニックも文句なしでしたから。これからもまだまだ数ある店の看板に出会って行きたいですね。ほんと、あと何軒あるんだ!?って感じですよね。風俗って凄いですね。それだけお客さんの好みも違うって事ですもんね。色んな性癖があるんだなって感心します。それに働いてる女性も偉いなぁって思いますね。まだまだ奥が深い世界です。でも俺は突き進みますよ。自分の因果なのか?それともただの女好きなのか…。女性大好き。性欲マンマン、そんな俺でした。

偽物はいらない本物のパイパン

俺は「パイパン」の文字を見ただけで濡れます。勃起します。綺麗なパイパン大好きです。舐めたいし、ハードサービスしたいです。俺だけのものにしたくなります。綺麗なピンク色のパイパンっ子にたくさん出会いたいです。風俗の業界には多いらしいけど、実はまだ二、三人にしか出会ってません。もちろんまがい物は差っ引いてます。まがい物は嫌いです。本物のパイパンのみを求めています。デリヘル嬢のパイパンは偽物が多いです。本物はつるつるです。偽物はじゃりじゃりです。全然違います。パイパンは素敵です。パイパンは美しいです。パイパンは美味しいです。触りたいです。本物のパイパンの嬢がいたら絶対に指名します。でもプロフィールに「パイパン」と書いてあるのはほとんど偽物でした。残念過ぎます。俺には偽物のパイパンはすぐに分かります。でも写真だと修正してあるから見極めるのが難しいのです。店も本当の事を言いません。「本物のパイパンですよ」と嘘をつきます。だから本物のパイパンは貴重です。出会いたいです。

初物を探して三千里状態です

俺はピュアな風俗嬢が好きです。経験値のない…もしくは未経験がいいですね。デリヘル嬢も初心者嬢なら絶対にお試しします。体験入店の子は片っ端からお試しします。常に体験入店の子がいないか、ホームページを探しています。いたら一番の客になりたい…それが俺の願いです。初々しくて何も出来なくて照れ屋ならそれでOKです。何も心配する必要はありません。俺は失敗しても巧くなくても絶対に怒らないし不機嫌にもなりませんから。安心して俺を第一のお客にして欲しいんです。店にもお願いしています。顔見知り、常連の店は絶対に教えてくれます。だから俺が一番のお客になれます。手のサービスも舌のサービスも下手くそな方がいいんです。上手だと逆に萎えちゃいますから。辿々しくて怯えてて…そんな感じがいいんです。表情もこわばっていていいんです。ヘンににこやかだったり慣れていない方がいいんです。それが分かりますかね?嬢も慣れて来ると詰まらなくなります。上手でも…。それより初物の方が価値があります。俺はそうなんです。


綺麗な嬢だけカモーンみたいな生き様

俺は風俗嬢でもモデル級の美女が好きです。デリヘル嬢でもS級というか、モデルとして充分に通用するような女の子がいるものです。そういう子ばっかりを指名しています。たまに店ではない所で会ったりしますよ。だって人に自慢したいからです。優越感を覚えるじゃないですか?自慢出来る女を連れてると俺の価値が上がるというか、そういうのが俺は好きなんで、デリ嬢でもそういう女ばっかりと遊んでいます。そうじゃない女にはお金を出したくもないですね。素人でいいじゃないですか?金を出すなら出すなりにいい女じゃないと俺はイヤなんですよ。そういうたちなんでしょうがないですよね。モデル並の女が俺にサービスしてたらさ…そりゃあ燃えるっしょ!最高ですよ。そんないい女に尽くされるのって出来る男の証だから!俺はそうありたいんですよ。だから並の風俗嬢とか、ちょっと可愛い系の嬢とかは俺には不要なわけだ。綺麗な嬢だけ、カモーンみたいな感じに生きたいわけですよ。

俺が行き着いた先…それは人妻

俺は人妻に目覚めてしまいました。風俗で遊ぶ時、何気なく選んだ店で人妻デリヘル嬢を呼んだら最後…その魅力にハマってしまいました。何でしょう、あの背徳感は…。旦那さんがいる女の人を自分のものにしてしまっている罪悪感と優越感…。しかもその人が綺麗な人だったら?胸が大きかったら?旦那さんの自慢の奥さんだったら?そうやって考えるだけでちんちんの先っぽが濡れちゃいますよ。俺は俄然、人妻が好きになりました。こんなに悪い遊びを覚えちゃってどうしましょ、みたいな感じですよ。若い子も美人系も可愛い系もぽちゃもスレンダーも巨乳もみんな試して来たんですよ。で、最終的に行き着いた先が人妻、と。ま、なるべくしてなってるみたいな感じはありますね。人の奥さんが自分のおチンチンしゃぶってたらね…燃えちゃうでしょう。そんな感じで俺の風俗ライフはしばらく人妻デリ嬢でイキそうです。バレそうでバレない…みたいな危うさバンザイ!そんな気分です。

肌の良さは天性だな。

俺は何と言っても肌が綺麗な人がいいですねえ。美肌って何にも代えがたいって思うようになったんですよ。歳を取ってきたらそうなった。顔の造作とかスタイルとかよりも、肌です。風俗で遊ぶような時、その人の肌次第で全然違いますからねえ。デリヘル嬢で肌の手入れを入念にしているような人でも元も肌の良さとは違うんです。餅肌というのはおそらく天性でしょうね。その肌を持った人に出会うと俺は発情します。肌って大事だなと思うわけです。デリ嬢も様々で美貌の人、スタイル抜群の人、テクニック満点の人、性格がいい人…それぞれ売りがあるわけですね。そんな中で俺が一番関心を持つのが肌なわけで。あとは人妻かな…。人の奥さんといけない事をするってのが興奮しますね。風俗って普段出来ない事をどんな事でもさせてくれて願望を叶えてくれる場所だからとても貴重ですよ。なくてはならないです。発散させないと穏やかでいられませんね。俺もそうですよ。だからたまに利用するようにしています。
デリヘル 岡山